2024年6月22日🍀土曜日🍀


おはようございます😃😗😙😚😋😛😘🥰😍💞✨


博多は土砂降り☔️


今日の誕生花は🌼2つです🍒


「スイカズラ」と「ガマズミ」🤸🤸‍♀️💕


「スイカズラ」の花言葉‥「愛の絆」💞


愛の絆ではないけど‥以前晴留屋のビール会社の担当者…「印藤さん」と18年振りの再会🎊


とっても嬉しい再会💞✨✨


そしてそれは‥奇跡的な出会いから‼️


リニューアル・オープンした‥「キッチン晴留屋と小さなたんか」のビール担当者の奥様になられる女性が‥印藤さんのお嬢様だったのです🫢😃🤭😍


ウソの様な出会いに…またまた感謝する夜でした🌃⭐️


ちなみに‥ビール会社は別々なんですよネッ🤣🤣🤣


今日も小さな願いが叶うといいなぁ〜💘



素敵な再会の夜でした🌃⭐️💞✨✨


奇跡の再会🎊



ヨロピクです👍✨✨

献身的な愛の晴れママに👍心より感謝✨💐✨✨


甘い蜜を吸う思い出💞✨✨



花言葉が2つとも…面白い🤣

小ちゃな花がいっぱい✨✨✨



阿部寛さん還暦おめでとう御座います㊗️🥳🎊

🦀✨✨✨