2024年6月21日🍀金曜日🍀


おはようございます😃😗😙😚😋😛😘🥰😍💞✨


今日の博多は曇りの一日って感じです☁️✨


今日の誕生花は🌼2つです🍒


「シルクジャスミン」と「マツヨイグサ」🤸🤸‍♀️💕


「シルクジャスミン」の花言葉‥「純真な心」💐✨✨


「純粋」と「純真」はチョッピリ違うけど‥イメージはあります。


「マツヨイグサ」の花言葉‥「浴後の美人」って‥コチラは少しイメージがわかない🤣🤣


ただ‥「気まぐれ」な美人なら‥イメージがわかる💞✨✨✨


博多の女性は男前な美人が多いのも事実です👍✨✨✨


「キッチン晴留屋と小さなたんか」のスタッフさんも無事に研修旅行終えて帰ってきました🙌✨✨✨


お土産もいただきました✨✨✨


昨日はキッチン側のシンクを交換しました…出すのも、入れるのも…とっても大変💦💦でしたが…素晴らしい職人さんのお陰で、無事交換終わりました。


感謝・感謝💐✨✨✨


今日も小さな願いが叶うといいなぁ〜💘



😗😙😚😃💞✨✨


研修旅行終えて…お土産いただきました🙌✨✨


古いシンク撤去✨✨✨



新しいシンク搬入✨✨✨


ありがとうございました。

純真な心は大切です👍✨✨


オレンジジャスミンって呼ばれてらんだ💖



移り気な人…いっぱい🤣🤣


宵(よい)って言葉を若い人は使わないよネッ🤣🤣

😛😘🥰


スナックの日があるんだ‼️