2024年6月14日🍀金曜日🍀


おはようございます😃😗😙😚😋😛😘🥰😍💕✨


今日の博多は晴れです‼️


今日の誕生花は🌼2つです🍒


「ハルシャギク」と「シモツケ」🤸🤸‍♀️💕


「シモツケ」の花は‥おぼろげな印象からの‥「はかなさ」って花言葉‼️


はかなさを漢字で‥「儚さ」


そして意味が‥確かなところがなくて淡く消えやすく長続きしないこと。


なんとなく晴れジイの性格みたいな感じですけど🤣🤣


反対に…「ハルシャギク」の花言葉は…「いつも陽気」


明るくにぎやかに見えるからだって‥まるで晴れママって感じ🤣🤣


孔雀草🦚っても言われてるそうです‼️


そして‥花言葉が「一目惚れ」💕✨✨


「一目惚れ」ってヤツには魔法にかかってしまえって‥心のつぶやきがあるのかも🤣🤣


好きになるタイプって‥なんで❓あるんだろうネッ🤣🤣


とってもオモシロイ✌️✨✨


今日も小さな願いが叶うといいなぁ〜💘



コレコレ🌻🌻🌻



ココ↑


ヨロシクお願いします✨✨

いつも陽気でありたいなぁ〜😆😁😄😍


ペルシャって‥子供の頃のテレビドラマによく聞いなぁ〜🤣🤣


はかないから‥今を大切に💕✨



栃木のコトを…シモツケって言うんだ!

トランプさんの誕生日なんだ🇺🇸✨✨


🇨🇭✨✨✨