2024年6月13日🍀木曜日🍀


おはようございます😃😗😙😚😋😛😘🥰😍💞✨


博多は晴れ☀️


暑くなりそうです💦


今日の誕生花は🌼2つです🍒


「ジギタリス」と「ブライダルベール」🤸🤸‍♀️💕


なんで‥「ジギタリス」の花言葉は…「不誠実」と「熱愛」なのかなぁ〜❓


ギリシャ神話って‥面白そうですネッ🤣🤣



梅雨入りする前の暑さなのかなぁ〜💦


三越地下一階にある‥オシャレなシャツ屋さん‥「gogaku」さんの吉田社長とスタッフ(太郎ちゃん‥翔ちゃん)来店🎊


「美味しい・美味しい」を連発してくれました🙌✨✨✨


シメに一人一杯づつ「蕎麦」を食べたのには晴れジイもビックリ🤪💦


とってもオシャレなシャツ屋さんなので‥一度見に行ってみてくださいネッ✌️✨✨✨


今日も小さな願いが叶うといいなぁ〜💘



ヨロシクお願いします。


ヨロシクお願いします。


gogakuのスタッフの皆さん✨✨✨



テーブル片付けて写真を撮りたかったなぁ〜🤣🤣🤣

普通だけど‥ささやかな思いやりと共に💞✨✨


狐の手袋🦊✨✨



幸せを祈りつつ✨✨✨

白くて素敵💓


😆😁😄💞


晴れジイのはやぶさは…戦闘機の隼✨✨✨

子供の頃プラモデル…作ってました。