2024年6月3日🍀火曜日🍀


おはようございます😃😗😙😚😋😛😘🥰😍💞✨


今日の博多は‥晴れてるって感じのお天気です。


今日の誕生花は🌼2つです🍒


「ニッコウキスゲ」と「ウツギ」🤸🤸‍♀️💕


「ウツギ」の花は神秘性がありますネッ‥!


花言葉も‥「秘密」と「古風」✨✨✨


まして「古風」の花言葉の意味が‥古風な女性を彷彿させるからだって。


博多弁で言うトコの…「よかねぇ〜」です‼️


そんな「よか女子」と…すれ違ってみたい晴れジイ😎です‼️


昨夜は東京のマリちゃんが‥お友達連れて博多に帰って来てくれました。


美味しい最中もいただきました🙌✨✨


ありがとうございました✨💐✨✨


そして晴れジイのウクレレの師匠もサプライズ来店🎊


御伊勢詣りの帰りに寄ってくれた…晴れママの中学の後輩さん達も…ありがとうございました。


今日も小さな願いが叶うといいなぁ〜💘



新しいキッチン晴留屋と小さなたんか✨✨✨


ヨロシクお願いします。


ヨロシクお願いします。


マリちゃんと晴れママ✨✨✨


マリちゃんと東京の🗼お友達✨✨✨


ウクレレの師匠✨✨✨


70の手習い🤣🤣



心のよりどころを求めた✨✨✨

禅庭花って名前も学びますねぇ〜。


神秘性な花ですネッ‼️



古風な女性って‥町のどこらにおられますかねぇ〜。


🍇🍇🍇

🍎🍎🍎