2024年5月🌕29日🍀水曜日🍀


おはようございます😃😗😙😚😋😛😘🥰😍💞✨


博多は晴れてま〜す。


今日の誕生花は🌼2つです🍒


「ニゲラ」と「オダマキ」🤸🤸‍♀️💕


「ニゲラ」は英語で‥霧のなかの恋‥と呼ばれてって💞✨


花言葉は‥「ひそかな喜び」です✨✨


昨夜はフランスの避暑地のニースで日本居酒屋を🏮営むご夫婦が久しぶりに来店🎊


もともとは獣医の先生の、ご親戚で…晴留屋には4年前か5年前に初来店!


今回は旦那様のご両親と共に来日されています。


晴れジイは翻訳アプリを使って、お母様とコミュニケーションを頑張ってました🤣🤣


とっても楽しい「キッチン晴留屋と小さなたんか」の夜でした🌃⭐️


今日も小さな願いが叶うといいなぁ〜💘



皆さんスマイル😀😃😃

撮影してくれたのは…床屋のタカちゃん💈✨✨


なぜか晴れママもご一緒に📸✨✨✨



お店のショップカードです✨✨✨


お店のショプカードです✨✨✨

😆😁😄😍💞✨✨



特選❗️牛タンしゃぶしゃぶ✨🐮✨✨

ズッキーニのグリル✨🌵✨✨


とうもろこしと三ツ葉の天ぷら🍤✨✨


ホタルとサーモンのフライ✨✨



牛サガリのたたき✨🐮✨✨


晴れジイの密かな喜びは㊙️㊙️🤣🤣

😋😋😋



晴れジイへの花言葉✨✨

おだまりと間違える🤣🤣🤣


今日は可愛い娘「ユカちゃん」も誕生日です💐✨✨✨