2024年5月28日🍀火曜日🍀


おはようございます😃😗😙😚😋😛😘🥰😍💞✨


博多は雨って感じです☔️


今日の誕生花は🌼3つです🍒


「スズラン」と「アマリリス」と「グロリオサ」🤸🤸‍♀️💕


「鈴蘭」って漢字と‥「スズラン」ってカタカナと‥「すずらん」ってひらがな‥あなたはどれが好きですか❓


「アマリリス」はゴージャスって感じですよネッ✨✨✨


ヨーロッパ系の貴婦人ってイメージを待つ晴れジイ😎😎🤣🤣


「グロリオサ」は‥「炎のユリ」とも呼ばれてて‥事故で亡くなった‥「アルトン・セナ」さんを彷彿してしまう晴れジイ😎😎


亡くなって30年‥今も解明されていない事故原因ですが💦


あの頃の日本人に‥「熱い」何かを与えてくれたと晴れジイは思います✨✨✨


まだゲームも今ほどではなかった時代‥YouTubeもNetflixも無かった時代‥‼️


なんだか今日は「グロリオサ」で「セナ」さんを思い出して‥少し感傷的な晴れジイです😎‼️


今日も小さな願いが叶うといいなぁ〜💘




ヨロシクお願いします✨✨✨


ヨロシクお願いします✨✨✨

😎😎😎😎


🧐🧐🧐🧐


🤸‍♀️🤸‍♀️💦


🍀🍀🍀


😄😄😄




😙😙😙


🫢🫢🫢


お祝いに「味市春香」の実大将来店🎊✨✨


笑笑🤣🤣