2024年5月24日🍀金曜日🍀


おはようございます😃😗😙😚😋😛😘🥰😍💞✨✨


今日の博多は晴れの予報です✌️✨✨


今日の誕生花は🌼ヘリオトロープです🍒


花言葉の‥「献身的な愛」って素敵だと思います。


それと「夢中」✨✨✨


ただいま晴れジイは‥リニューアルした「キッチン晴留屋と小さなたんか」の仕事に夢中で〜す🤣🤣✨✨✨



昨夜もリニューアル祝いに来店してくださいました、お客様がいっぱい🙌✨✨✨


ありがとうございました✨💐✨✨✨


今日も小さな願いが叶うといいなぁ〜💘




リニューアル前にも来ていただき‥新しい「キッチン晴留屋と小さなたんか」のファンになっていただきました✨💐✨✨✨

ありがとうございます。

アルフィーファンの福田家族✨✨✨



福ちゃんから‥お祝いいただきました🎊✨✨✨

ありがとうございます。

ありがとうございます✨✨✨


晴れジイの高校の同級生がフラリと来店‥お隣のお客様とよく話してました🤣🤣🤣💦



アルフィーのコンサート土産を福田ファミリーからいただきました🎸✨✨✨



OKIの保田さんから‥晴れジイの好きな「モミジ饅頭」いただきました✨✨✨

OKIの保田さんからお土産いただきました🙌✨✨✨



大神ちゃんから頂きました。


紫の花が好きです💞✨✨


すくすく太陽に向かって✨✨✨

😆😁😄😃😀


玉子焼き🥚✨✨✨