2024年5月21日🍀火曜日🍀


おはようございます😃😗😚😚😋😛😘🥰😍💞✨


博多はギラギラ晴れ✨✨✨


今日の誕生花は🌼カスミソウです🍒


花言葉も‥「清らかな心」とか‥「無邪気」✨✨英名は‥「ベイビーブレス」(愛しい人の吐息)とか(赤ちゃんの吐息)と訳するみたいですネッ✨💕✨✨✨


西洋の男性はよく好きな女子に…「ベイビー」と呼びかけますよネッ✨✨✨


日本では‥そんな言葉は無いよネッ🤣🤣🤣


昨夜は‥佐賀の有田から‥わざわざ「キッチン晴留屋と小さなたんか」のリニューアル・オープン祝いに「原田寿雄」様ご来店🎊✨✨


息子の「圭太郎」君のお友達と一緒にenjoyしてくれました🍻✨✨✨


これからもヨロシクお願いします。


今日も小さな願いが叶うといいなぁ〜💘



ヨロシクお願いします✨✨✨


happy  enjoy🍻✨✨✨


enjoy✨✨✨


寿坊から晴れママへの東京土産✨✨✨


饅頭は大原松露饅頭✨✨✨


羊羹と言えば✨✨✨



スタッフ皆んなで美味しく頂きました🙌✨✨✨

😝😜🤪😍


🤣🤣🤣


🌶️🌶️🌶️


😆😆😆💕