2024年5月18日🍀土曜日🍀


おはようございます😃😗😙😚😋😛😘🥰😍💞✨


博多のお天気は‥晴れ時々曇り🌥️


今日の誕生花は🌼2つです🍒


「サクラソウ」と「バイカウツギ」🤸🤸‍♀️💕


白い花の「バイカウツギ」の花言葉は‥「気品」✨✨✨


歳重ねると‥品はもちろん大切ですが💦


清潔感も大切だと思います✨✨


「サクラソウ」の花言葉は‥「初恋」や「純潔」と「憧れ」✨✨✨


この3つの中でも‥「憧れ」は何歳になっても大切なもの✨✨✨


晴れジイは中学生の時に‥「ヴァンジャケット」さんと出会って人生が楽しくなりました。


「VAN」から「Kent」へ✨✨✨


何歳になっても‥可愛いアメガジ爺さんでいたいものです💞✨✨


昨日宮崎のお客様‥「山岸」様より‥リニューアル・オープン祝いに‥宮崎名産の「スイートコーン」🌽🌽🌽✨✨✨頂戴しました🙌💞✨


ありがとうございます。


早速晴れジイの「まかない飯」🍚✨で美味しいいただきました💞✨✨


昨夜は‥「三好不動産」様の『貸し切り』✨✨✨


リニューアル・オープンした新しい「キッチン晴留屋と小さなたんか」のお料理に‥皆さん大喜びで‥スタッフ一同感謝しております。


今日も小さな願いが叶うといいなぁ〜💘



素敵な会社です✨✨✨


ありがとうございました。


宮崎の「山岸」様より頂戴しました💐スイートコーン🌽🌽✨✨✨



まかない飯🍚で早速美味しくいただきました😋😋😋

憧れ🤩😍🤩


サクラソウって名前が素敵✨💞✨✨


白くて淡い香り✨✨✨



なるほど🧐✨✨

🥦🥦🥦


はじめに言葉ありき。


大根サラダ🥗レンコンチップ沢山✨✨✨


ハツのオリーブオイル炒め🫒✨✨✨


ハーンバークステーキ(お一人一個)✨✨✨