2024年5月15日🍀水曜日🍀


おはようございます😃😗😙😚😋😛😘🥰😍💕


博多は薄曇り☁️


今日の誕生花は🌼ドクダミです🍒


毒ダミは毒を抑える効能や10種類の効能があり「十薬(ジュウヤク)」と呼ばれてるそうです👍✨✨✨


昨夜もリニューアル・オープン🎊祝いに‥東京の「面木」様はじめ(晴れジイのウクレレの師匠)はじめ…三越地下一階にある‥オシャレなシャツ屋「gogaku」の吉田オーナー✨✨✨


浄水器メーカーの「メリハリをつけたの谷村社長様✨✨✨


「中原ご夫婦」✨✨✨


「小林家族」✨✨✨


うなぎの黒田屋の「村田ご家族」✨✨✨


リニューアル・オープンの功労者🪚大工の「キヨタカ棟梁」✨✨✨

など‥お祝いに駆けつけていただき🙌✨✨✨


ありがとうございました💐✨✨✨


今日も小さな願いが叶うといいなぁ〜💘




左側が面木様(晴れジイのウクレレの師匠)

右側がgogakuの吉田オーナー✨✨✨


ヨロシクお願いします✨✨✨


gogakuのオシャレなシャツ👚✨✨✨

昨年の母の日は‥面木様と東京でお祝いしていただきました🙌✨✨✨

素敵な思い出です‼️



面木様より晴れママへ…母の日💐✨✨✨

浄水器メーカー「メリハリ」の谷村誠社長様✨✨✨

後ろに小林ご家族✨✨✨


谷村社長様より頂戴しました🍓🍓✨✨✨


中原ご夫婦✨✨


小林様からお祝い頂きました🥂✨✨



小林様から頂戴しました💐✨✨✨


村田ご家族から頂戴しました💐✨✨✨


可憐な花💐✨✨✨

✨✨✨✨


🍎🍏🍎🍏✨✨


🌏✨✨✨