2024年2月9日🍀金曜日🍀


おはようございます😃😗😙😚😋😛😘🥰😍💕


博多は少し晴れてますネッ❗️


今日の誕生花は🌼ストックです🍒


赤くて小さな花ですが…花言葉素敵です💓


「永遠の美」


「愛情の絆」


「求愛」


東京から仕事で来てて…ほんの10分だけ会いに来てくれた…「ふじこ」✨✨✨


何年振りに会えました🙌💕


晴留屋をやってて…よかった👍って感じる事の一つですネッ✨✨✨


お母様の葬儀で夫婦で会いに来て来てくれた…「井出夫婦」や…20年振りとか💦


思わぬ再会も嬉しいものです。


でも…あいも変わらず階段3階まで来てくれてる常連さんには…本当に有り難う御座います♪感謝しますって感じです。


スタッフ3人共に還暦過ぎの高齢居酒屋なので🏮結構ワガママぽいのですが🤣🤣あと少しヨロピクお願いしますネッ💐


今日も小さな願いが叶うといいなぁ〜💘



ヨロシクお願いします✨✨


ヨロシクお願いします✨


ふじこ✨会いに来てくれて有り難う💐



野菜の豚バラ巻き串焼き🐽✨✨

地物アジゴ唐揚げ🐟✨✨


あつあつゴマ油かけシラスやっこ🌱✨✨


玄界産塩鯖あみ焼き🐟✨



華味鶏の砂ズリ野菜炒め🔥✨

愛情の絆…それは…思いやりと優しさ💐


和名読めない💦


😆😁😄


手塚治虫先生の命日が…漫画の日なんですネッ。