2024年1月14日🍀日曜日🍀


おはようございます😃😗😙😚😋😛😘🥰😍💕


博多は晴れてます✨✨


今日の誕生花は🌼2つです🍒


「シクラメン」と「シンビジウム」🤸🤸‍♀️💕


「シクラメンのは花持ちがさほどよくなくて…茎がしおれてくると…わびしく思う晴れジイジイです。


小椋佳さんの…真綿色した…で始まる「シクラメンのかおり」…どことなく「ホワ〜」っとしている感じですよネッ。


雨から花粉を守るため…下向きに咲く花。


その姿から花言葉も…「はにかみ」✨✨✨


なるほど🧐✨


昨夜は「津田ファミリー」来店🎊


晴れジイジイは「あやかちゃん」に遊んでもらって…幸せいただきました💕


「あやかちゃん」は「はにかみ屋さん」なので…写真撮る時に下を向いちゃうので…「シクラメン」みたいです✨✨✨


そんなはにかみ屋さんの「あやかちゃん」にワンツーマンで遊んでもらえる晴れジイジイは…本当に幸せ者です😄😃😍


今日も小さな願いが叶うといいなぁ〜💘



ありがとうございました💐



真綿色した…💓

篝火🔥



どこか近づきにくい女性って感じ🤣🤣

船🚢✨




🐕✨✨