2024年1月7日🍀日曜日🍀


おはようございます😃😗😙😚😋😛😘🥰😍💕


博多は寒い曇り空🌌


今日の誕生花は🌼3つです🍒


「セリ」と「スノードロップ」と「ベンジャミン」🤸🤸‍♀️💕


昨日は福岡大学アメリカン・フットボール部🏈創部50周年記念式典に出席させていただきました。


とっても立派な式典でした。


懐かしい顔にも会え…感謝さんとコーチの方々と楽しい話しもさせていただき…感謝の一日でした。


今年の福岡大学アメフト部🏈は優勝狙える素晴らしいチームです。


晴留屋に戻ったら…「山口さん&へいちゃん」や「古田君と仲良し夫婦さん」と…東京から可愛い孫💕「美晴」🌼正月帰省🎍🎍✨ありがとうございました💐


今日も小さな願いが叶うといいなぁ…💘




ヨロシクお願いします✨✨

ヨロシクお願いします✨✨


おめでとう御座います🎊


山口さんとへいちゃん✨✨


仲良し友達✨✨



美晴✨✨✨


人生の道標

せりあうの言葉の由来🌱🌿☘️🍀


いつでもささやかな希望を持って✨✨



雪の雫💧


融通のきく仲間…って何❓


しだれがじゅまる🍀🍀


🥸😎🤓

七草粥🌱🌱🌱