HappyMaxDay♡ | hallelujah725 KPOP.韓国ドラマ、その他好きなもの色々

HappyMaxDay♡

おはようございます☀️


昨日は新大久保楽しかったです✨

予定より早めに着けて、友達と合流。
4人で集まる予定だったから、他の二人はもう早々とkissberryカフェに並んでいて、先着特典のポスター、あと○人!早くー!って教えてくれてたりしたんだけど、運動不足で走れないし、私と友達はポスターはそんなにいいかな?って感じだったので、着いたらちょうど私達の前でポスター先着18名が終わってました。


予定より早めにオープンしてくれて、ありがたかったです✨

店内チャンミンがいっぱいで😍💕💕


テンションあがったー⤴⤴⤴


창민と思い出のピーチティーを飲みました🍑





最初の二人は、早く開店してくれたおかげで時間あったので、ここのあと原宿も行くとのことで、私と、友達はその間新大久保でぶらぶらお買い物。

そしてまた合流して、ランチ🍴

RE:MAXパーカー着てるのが私です😁

初めてのUFOチキン✨
美味しかったです😊

そのあと、プリラテができるナムチニ82カフェだったかな、名前。そこに行って、一人がピック作成してきてくれてたので、かき氷を1つ注文して、お誕生日ケーキがわりに✨


みんなそれぞれ好きなチャンミンでプリラテ💜
かなり迷いました🤣

私のはこれです✨
飲むのがもったいなかったー😂


そして18日終わりギリギリにpostしてくれたのかな?私はもう寝ててたまたま12時すぎに目が覚めて、スマホ開いた時に気づきました😅

またレゴ頂いたんですね🎵
すごい!こんなのも、あるんですねー!


そして誕生日に218回目の投稿💜😊
みんなの予想通りでした😁✨

ユノみたいに動画がなくて残念ー😣💦



でも昨日はほんとに楽しめました😆🎶

プリラテ、また行こう😁💕

さー!今日も頑張って働きますかー‼️
頑張りましょう‼️