お揃い2 | hallelujah725 KPOP.韓国ドラマ、その他好きなもの色々

お揃い2

この前旦那に、このTシャツが欲しいんだけど、売ってないんだよー、日本のブランドらしいんだけど。
ってチャンミンの画像を見せた。


これね↓(画像お借りしてます)


あぁ、haveagoodtimeか。
って知ってたらしい。
まぁ、メンズブランドらしいからな。

検索してもらったけど、やっぱり同じ色のはなくて、ネイビーで青枠か、黒で赤枠が候補に。
ここのブランドは赤いのが主流らしい。

チャンミンと同じ、黒で青枠が欲しかったけど。

色違いオソロでもいっかー!って思えてきて、めちゃめちゃ悩んだ結果、黒の赤枠に決定!

トンカラーだし!



そして、昨日届きました⤴
早い!



私は身長167センチ、ぽっちゃり体型(お腹周りはダイエットサプリのビフォーの人みたい😂)で、メンズMサイズでちょうどよかった✨
今日早速着てみました🎵


そして7月が誕生日だから早めの誕生日プレゼントってことで旦那に買ってもらったー🙌
旦那来月でまだ何も用意してないけど😅



チャンミンはアメリカの撮影がとっても楽しそうでよかったー☺
インスタみてたらにやけがとまらなくなるー❤

特にこの写真↓





お肉たくさん食べたかなー?

この表情がなんともいえないね✨
かわいくて仕方ないよ💜💜💜

ユノもソロに向けて毎日頑張ってるみたいだし、二人ともそれぞれの仕事、頑張れーー‼

さて、私も仕事頑張ろう‼️