2019年9月29日(日) @横浜 BAYSIS

BAYSIS PRESENTS ~娯楽の殿堂~

 

開場:18:00

開演:18:30

料金:前売¥2,500+D 当日3,000¥+D

 

 

会社から向かうベイシス。

仕事で酷使した足が既に痛い・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

ALLaNHiLLZ

さっそく出番だって。

丸テーブルに寄りかかって気を抜いて待っていたら・・・・。

楽屋からステージ出てくる匡さんの真正面で、だるいところを見られてしまった。

ドキドキ(;´д`)ドキドキ

 

幕が上がる。

最前へ移動っ!!

 

★ココロココカラ

★声

★FLOW DRIVE

★impf.

★My Way/My Answer

★HaLLELUJaH

 

みしっと詰まった二人を感じて、幸せなステージだったな。

純正よりちょっとリッチ。

うんうん(^-^)(^-^)。

 

途中、匡さんがしつこくB'zのイントロを弾くので、匠さんが仕方なく歌う(笑)。

終わって、匡さんのお尻を2発叩いた(笑)。

匠さんは、楽屋でカナデリヤさんと嗜んで遊んでいたけど絶対やるなと匡さんに言っていたらしいのに、匡さんは超真面目な顔でイントロ弾いてたよ(笑)。

 

声、横須賀で撮影したから今日演りたかったんだって。

うれしい(^-^)(^-^)。

 

 

HaLLELUJaHでクラップだったのに手を挙げましたっ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ

 

 

バーへドリンク貰いに行ったら匠さん、匡さんもバーにいらしていた。

メロンフロートでカンパイ。

ファン友さんたちで、盛んに匠さんをかっこいいと褒め始めたら、

とたんにとろけちゃう匠さん(〃▽〃)。

 

 

 

 

漣研太郎とピストルモンキーズ

びゅーちふるず的コミック歌謡(?)バンド。

ボーカルさん、歌うまい!

パラパラダンスが面白かった。

 

 

 

ハシグチカナデリヤ

おとなしめだけど、全身柄コーデであいかわらずなのが返って安心。

ループマシンでさすがのカナデリヤさん。

観客を歌わせて全員で盛り上がれて、いやー、体験型だわ。

カナデリヤさんの曲はエロいけどどこかスマート。

 

匠さんも匡さんも客席で楽しんでいる様子が見れて幸せ~。

 

 

 

アシガルユース

ボーカル熱いわっ!!

サンボマスター的熱さ!!

大阪のノリって面白いヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

終わって物販。

匠さん、匡さんに握手いただきました。

 

東京とはまた違うパワーの街、横浜。

頑張って行ってよかったわ!!