20190705(金) @吉祥寺CHAIN GANG


音鳴同志TOUR2019 

-オッツUP☆ソーセージBOYSが帰ってくる!マイメン!!-

東京公演 

 

open 18:30

start 19:00


adv   ¥3,000(D別)

door ¥3,500(D別)

 

【出演】

ソーセージBOYS(族音二重奏 / ALLaNHiLLZ / MASTERtomoya

 

 

遅刻していくとは伝えていたけど。

残業からの出発。

 

着いたら第一部の最後の曲(;´Д`)。。

受付で福原さんにお金払って急いで入る。

 

でも、匠さん匡さんがすぐに気づいてくれたのが判った。

これだけで機嫌が直る私は偉い(T∀T)ノ_彡☆

 

すぐにインターバル。

お酒買ってたら、ファン友さんが、隣が空いているって誘ってくれた。

ありがたく座る。m(_ _)m。

T-cupタダシは終わってしまって、楽しかったらしい・・・。

ああ、残念・゜・(ノД`)・゜・。。。。

 

後半、楽しかった。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

初めて聴く曲も、あの曲もみんな最高!

 

※ツアーのため詳細割愛します。

 

物販。

アルバム 「tenkabutsu & hozonryo nothing」を買って、サイン入れてもらう。

BOYSはサイン攻めで忙しそうなのも良きかな。

 

ファン友さんがチェキを申し込んだ。

私も1枚申し込んで順番を待つ。

 

ステージに立つと、前にMASTERtomoyaがしゃがんでくれた。

両脇からTDS、TKM、ANI、YOSSYに挟まれるのはちょっと怖い。

出来上がったチェキはハロウィーン風なダークな仕上がり。

次は明るく撮ってもらおうっと。

 

 

 

明日から山梨。楽しみです~。

3連ちゃん、いってきまーす。

(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)