20190223  @佐久平交流センター

 

FM佐久平開局20周年記念

【MUSICSTREET MEETS LISTENERS】

 

OPEN 12:00

START 13:00

番組放送 13:00-18:00

 

【出演】

ALLaNHiLLZ

ヤマアリタニアリ

GOOD BYE APRIL

雨ふらしカルテット

湯澤かよこ高見澤一樹

定成クンゴ

中沢ノブヨシ

井手麻理子

山極祥瑛 

山口泰一郎

 

佐久まで高速バス。

まずは元晴家の「麺賊 無我夢中 本店」へ。

豚基本美味しかった~!!

 

佐久平交流センターへ移動。

天井が高くて素敵なホール。

6月にはここで「兄弟喧嘩」なのね。

 

放送が始まると

fmさくだいらの社長さんと、佐久市長の柳田さんのご挨拶があって、

記念行事なんだなーとちょっとかしこまった。

 

 

【GOOD BYE APRIL】

倉品さんがメガネをかけている。

変わらぬ青りんごみたいな爽やかな声。

ギターさんのニコニコいたずらっ子みたいな笑顔が残った。

 

 

 

【ALLaNHiLLZ】

ReNYワンマンの時の大理石柄のシャツ!

二人とも体重絞ったかな?

いつもよりスラリとして見える。

 

♪ココロココカラ

観客席後方からも盛んに声援が飛ぶ。

 

♪MUSIC CIRCLE

匠さんが「LOVE、LOVE、LOVE、LOVE、LOVE、」のとき

手を親指と人差し指でLを出したのがツボヽ(´▽`)/

かなりテンションが上がったヽ(´▽`)/

 

♪IMPF.

匡さんのギター、最高だよね。

匠さんの声の表情・手の使い方が冴えててとっても素敵だった。

 

♪それでもぎゅっと

おだやかなラブソング。

歌詞がとても良く伝わってきた。

 

♪優しさ優れて

バンド編成のときとは違うノリが新鮮。

 

♪はじまりの街

匠さん匡さんの想いが溢れる曲。

佐久で聴くとよりエモーショナル。

 

 

 

竹内商店の社長さんと音援隊の代表さんのインタビューコーナーがあった。

二人共ALLaNHiLLZを応援してくれる素敵な後輩さん。

これからも井出先輩をよろしくお願いします。

 

 

 

【湯澤かよこ・高見澤一樹】

ふわっとした大人可愛い雰囲気。

 

 

 

【ヤマアリタニアリ】

木こりだというメインボーカル、オーラ出てるわ。

匡さんが好きそうな・・・と思っていたら、後方から「イエー」と匡さんの声(^-^)。

途中で弦が切れて、匡さんが後方からギター貸出しますよと顔を出したのが、らしくて◎。

 

会場の外で雨ふらしカルテットのランチワゴンがソフトクリームを販売しているというので食べに行った。

 

 

ロビーを通るとき、物販で6月の兄弟喧嘩用のチラシをゲット。

匠さん、匡さん、音援隊さんにご挨拶できた。

 

 

ランチワゴンのソフトクリームはロイヤルスイートというだけあって、上品な甘さで美味しかった。

 

 

【雨ふらしカルテット】

ボーカルが振り切れてて面白かった(^-^)

 

 

【定成クンゴさんのバンド】

途中から観客を立たせて盛り上がった。

井手さんという女性がかっこよかったな。

 

 

グランドフィナーレ。

匠さん赤いセーター、匡さん赤チェックのシャツでおでまし。

書道家の大きな書をステージに飾ろうって出演者総出でお手伝い。

無事飾られた書の前でインタビューを受けるALLaNHiLLZと出演者のみなさん。

fmさくだいら20周年の記念行事らしく、社員さんたちの紹介が続く中、バスの時間があるので会場を出た。

 

さくだいら駅前から高速バス。

順調にバスタへついて楽チンだった。

 

今月は長野に2回来れました。

地元の皆様にももっともっとALLaNHiLLZの音が広まりますように。