20181206(木) @渋谷eggman
ALLaNHiLLZ×Shibuya eggman Presents
【HaLLELUJaH-ハレルヤ- vol.46】


開場 17:30

開演 18:00


前売¥2,800+D

当日¥3,300+D

【出演】 

ソーセージBOYS(族音二重奏+ALLaNHiLLZ+MASTER tomoya

I'sCUBE

スメルマン

 

GIVE ME OW

ALLaNHiLLZ

opening act : ALLaNHiLLZ

 

 

 

 

昨日と一昨日が20度超えの暖かさで、今日は雨で寒い(´;ω;`)

久しぶりのハレルヤ!

ワクワクとeggmanへ向かう。

 

 

 

【O.A. ALLaNHiLLZ】

♪IMPF.

♪HaLLELUJaH

始めっから凄みのあるオーラがビシバシ決まっている!!

こういう時、体調悪いことがあるから急に心配になる(;´д`)。

いやいや今日は大丈夫でしょう・・・。

 

 

【GIVE ME OW】

弾き語り女子+サポートEG+サポートDr の3ピース。

高音伸ばすと可愛い(^-^)

 

 

 

 

【I'sCUBE】

Voの愛さん素晴らしい!

鍵盤がまたおしゃれ。

Drが入ったのもダイナミックでよかった(・∀・)

Barn、かっこよかったー(*´∀`*)

 

 

 

【ソーセージBOYS】

MASTER tomoyaがスタンバイ。

客電がおちて、ミラーボールの星だけが回る暗いステージに4人が並ぶ。

ゆういちゃんの声で「本日の公演についての注意事項」が流れる(笑)。

ここ好きだわ~(^-^)

曲の開始と共にパアッとライトが当たって始まる、これがもう、らしくてイイわ(^-^)。

 

♪ソーセージBOYSのテーマ

♪音鳴同志-FREAKY jazz mix-

♪KODAWARI JAPAN

♪NO!民

♪憧れの海

♪ソーセージBOYSのテーマ

 

今回、ダンスにU.S.A.を取り入れてて、一緒に踊ってしまった~。

こういう振り切ったところもソーセージBOYS面白くて大好き!!

 

途中TKMが「俺に抱かれるってことでいいんだろ?」的な決めゼリフを、いいところで噛んじゃった(笑)。

結果、妙に可愛らしくなってしまったのが、アイドルとして良き姿でした(*´∀`*)。

 

 

 

 

【スメルマン】

5人のスメルマンは初めて。

アイコンタクトを取りながら、声だけのアカペラのステージ。

Youtubeで動画を見るたび素晴らしいなと思っていたけれど、これは動画ではもったいないわ。

 絶 対 ラ イ ブ で 浴 び る べ き 。

ファンの方が喜んで迎えている様子も素敵だった。

活動休止中というけれど、是非また歌ってほしいと望みます。

 

 

 

 

 

【ALLaNHiLLZ】

今回「セットQ」というセットリストを当てたらプレゼントという企画があって、6曲のセットリストを予想して応募していたから、セットリストが気になる~(笑)。

 

アサヒさん、由恭さん、雄士さん、オバタさんが演奏スタート。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+♪゜・*:.。. .。.:*・♪

この導入部の演奏だけで酔えるんですけど?

オバタさんのギター、改めて素晴らしい~!

匠さん、匡さんが登場!

ワンマンの時の大理石柄のシャツ。

この導入部からどの曲につながるの!?(≧∇≦)////

 ※セットリストは公式ブログを参照しました。

 

01.FLY-HIGH

オバタさんのギターなら絶対やると思った曲が1曲目!!

セットQは早速外してしまったけど、この熱から始まるのは納得(≧∇≦)!!

 

02.NEXT EXIT

すごい~!

楽器隊からの熱もメラメラと感じて、ALLaNHiLLZもアツアツ。

 

03.MyWay/MyAnswer

この曲はスメルマンが来るなら絶対やると予想していた曲。

オバタさんギターもあるしね。

 

04.はじまりの街

この曲もALLaNHILLZの代表曲の一つ。

今日も心に響きました。

 

05.ココロココカラ

手が一斉に挙がって、気持ちいい(*´∀`*)。

 

06.supernova

この曲大好き。大好きすぎてバンドがベストコンディションでないならやらないで欲しい曲。

今日はやってくれて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

セットQに入れるか散々悩んで結局は入れなかったんだよね・・・。

入れれば良かったな。

今日のALLaNHiLLZはとっても頼もしくて強く感じたから。

 

 

 

MC

ソフトバンクの通信障害で匡さんも繋がらず困ってたけど復旧したって。

匠さんが「俺に抱かれるってことで」とまた言いだして匡さんに突っ込まれる(;・∀・)。

衣装、I'sCUBEのYujiさんと同じブティックで買った話。

「セットQ」は該当者なしという発表。

12月22日の佐久イルミネーションライブ、寒さで「ダリヒー(左)が死ぬ」と匡さん。

匡さんの自由さを匠さんが突っ込む。

 

 

07.HaLLELUJaH

出演者が次々とステージに呼び込まれて、みんなで手を挙げて歌う。

うわー、アツ━━ヾ(;゚∀;゚;)(;゚∀;゚;)ノ━━イ!!

ソーセージBOYSでANYとMASTER tomoyaが唄った!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

スペシャル感満載っ!!

久しぶりのHaLLELUJaH、楽しかった~!

 

 

 

 

 

スメルマンの物販でメタルボイスさんからスーパーサンダーファイヤーパワーアカペラを買った。

ライブハウスが入っているのは売り切れてしまったそうで残念~。

 

ソーセージBOYSさんに写真撮らせていただいた~!

また1月にライブがあるので楽しみにしていよう(^-^)。

 

 

 

外に出たら雨が降ってやんだようで、道が濡れていた。

やっぱり降るのよねー。