20180928(金) @佐久 楽音酒家 OASIS346


湯野川広美 全国ぶった斬りツアー2018 長野編
【SOUL SESSION】 Special 2MAN!!!!


open 19:00

start 19:30
adv ¥2,500

door ¥3,000


【出演】

湯野川広美 (per:森盛滋

ALLaNHiLLZ
O.A :りさボルト&Hys

 

 

高速バスで向かった佐久市。

ぴんころ地蔵を初めて見に行って、山門茶寮にも寄ってきた。(^-^)。

 

 

 

OASIS346。

ドアを開けたら、出演者のみなさんが待機コーナーでくつろいだ雰囲気で座っていた。

匠さんメガネを掛けていると、雰囲気が違うわ。

 

 

【 りさボルト&Hys 】

熱いボーカルとSaxの女子二人組。

楽しいんだ!力いっぱいだ!というステージで初めからテンション上がるヽ(・∀・)ノ

Saxの音、低く唸って入るあたりが尚之さんみたいでかっこよかった。

 

 

 

【 湯野川広美 】

 

輝く世界

霊峰

我武者羅祭り

剣姫 (ツルギヒメ)

Journey

言葉の向こうに優しさを

3冠王

アカシックレコード

 

広美さんの声、すごいなあ。

からむパーカッションがジャンベなのがいいなあ。

鳥の声の笛とか芸が細かいのも世界が広がるわ。

そして「ALLaNHiLLZタオルー!」と広げて掲げてくれたなと思ったら顔をガシガシ!!

この汗の吹き方、拭き方が見れるのもエンターテイメントなのよね。

 

匠さんがいい席で聴いてる。

途中たまらず手で椅子をカホンのように叩くのが見えた。

 

 

3冠王とアカシックレコードには匡さんが参加。

「ワン、テュッ、テュリッ、フォ!」って匡さんのカウントも楽しかった。

アカシックレコード、首をガンガン振っていたけど首気をつけて(^_^;)。

 

 

 

【 ALLaNHiLLZ 】

 

MUSIC CIRCLE

ココロココカラ

IMPF.

 

匡さん、弦がきれた。

広美さんが匡さんのギターを受け取り、代わりに自分のギターを貸す。

匠さんが「あれ?そいういうシステム?」

 

即興:今日のロック

匡さんが広美さんのギターを弾きながら「いいじゃねえか!いい曲だぞ!」と嬉しそう。

本当、いい曲だった。

曲が生まれるところを体感できるのは素晴らしいことだ。

 

広美さんが「先輩、張り替えておきました!」とギターを戻す。

チューニング終わった匡さん「予定を変えて歌いたくなった」と言い、

MyWay/MyAnswer

 

「この街で絶対歌わなければいけない歌を兄と唄います。」

はじまりの街

 

ReNYのワンマン告知。

NEXT EXIT

 

 

匠さん「応援してくれる人がいるひとりでも限り、全身全霊でやれ、それができなければやめさせる」というお父様の言葉を紹介。

匡さんが「息子の前でカッコつけちゃったんだなー、頭かかえてんだなー」と茶々入れる(笑)。

客席にいらしていたご両親がくすぐったそうにしていた(*´∀`*)。

 

 

ここからセッションタイム。

りさボルト&Hysと、広美さん・盛滋さんがステージへ。

 

ボーカリストの唄

広美さん、りさボルトさん、匠さんがリードを取り、匡さんのコーラスが入るの心地いい。

パーカッションがこの歌の根っこを広げている気がする。そこにSaxが入ってかっこいい。

うわー、今日このライブに来て本当によかった。

 

 

HaLLELUJaH

Sax入るのいいわ~。

途中、匡さんの弦がまた切れた。

切れるよね、ていうか溶けるよ!という熱いライブだったな。

 

 

「Thank You My Men また逢いましょう、bye-bye」の後にアンコールがかかって、みんなを再度呼び込んで手をつないで手を上げるカーテンコール。

 

 

すんごいライブ見た!

いやー、いいもの見た!!

行ってよかった!

故郷ならではのトークも多くて、愛が溢れてて素晴らしい日になった。

この勢い、来週のワンマン@新宿ReNYでもさらに加速して炸裂させて欲しい!