Seriaの材料で作ったリース♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


​🌱 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🌱 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🌱 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🌱 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。

※私はひとりっ子で子どももいませんが、同じ毒親育ちのお友達を年齢により妹、孫と呼んでいます。



6月の、ギリギリセーフな家計簿もお読みいただきありがとうございましたにっこり



ギリギリになった敗因の一つ。


孫の誕生日バースデーケーキの先取りで、5月分で20,000円取り分けてありました。(5月分の交際費に記載)

現金とプレゼントとケーキ代です。


これで安心!ひらめき → 6月はタガが外れる不安


こんな感じでした泣き笑い



さて昨日は、スーパーに買い物に行ったついでにニトリへ。

4年飾ったリースが劣化してきたので、同じ物を書い直そうと思ったんです。

すると、ない!あんぐり 売り切れ?悲しい


諦めて別のニトリへ行くのも面倒だし、自作するか?


行ったのはSeriaです。

Seriaと言えば、使い切りスポンジを買う場所(笑)


そこでリースの土台とツル状の造葉?や造花とワイヤーを買いまして…

¥770で完成ヽ(´▽`)/ 所要時間30分𐤔𐤔

テキトーかつワイルド過ぎるリース🌿🌼🪻


いいのいいの、誰もじっくり見ないからニコニコ

でも、手直しの余地アリですね不安


勿論、昨日も買いました。

以前もご紹介したけど清潔に使えて嬉しい、使い切りスポンジ♡



🔻このイエローを、エプロンというよりチュニック代わりにして自宅で着用していますが、ド派手イエローではないし、すごく可愛いですよ😊

長さもあるのでジャンスカ代わりにもなりそうです!


🔻スキッパーでドルマンて好き🥰


🔻夫エルダンに買いました!



​🐾 よろしくお願いします 🐾



🌱メルカリを始めるかたは、下のコードを記入して¥500円のクーポンをゲットしてくださいね。

KJFFVY