【コストコ】またマジックにかかりブログのタイトルを変更しようかと思う件。 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


​🌱 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🌱 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🌱 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🌱 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


夏の暑さがやってきたら、不調の波が🌊


1日に何度も頭痛が起きたり、お得意の冷えのぼせ。

極端に足が冷たく頭が暑い…いや熱い不安

慢性的に熱中症に罹っているような状態に


皆さまもお気をつけください🍀

私も運動不足に気をつけます(*・∀-)b



バナナを切らしそうで、昨日コストコに行って来ました!



コアラう、うまそー。買い物の後のこのマンゴースムージーがたまらねぇ〜)

グラサンにマスクでほぼ意味ないけど、スタンプ押しておきました泣き笑い


現在木更津駐屯地に17基配備されているオスプレイが、盛んに飛んでます不安


今月は、花王フェアを開催しており、花王の製品がいろいろ安くなっているので、トイレクイックルなどストックのなくなりそうな物だけ買いました。


バブもストアクーポンが出ていたけど、その前に値上がっちゃってるし💦

ストックのある物はスルー('ω' )))≡3ーッ!



コストコのキッチンペーパーを買おうとするエルダンに、「来月でよろしく」と却下真顔

高いけど、使いやすくて優秀だし切らせないのよねぇ悲しい


そのエルダン、いつも本当にナチュラルにボンヌママンのブルーベリージャムをカートに入れる🫐

750g ¥1,098のこのジャムを、1人であっという間に食べてしまうから怖いわ、あの人不安


カインズで買おうと思っていたエルダンのお布団用除湿シートも、西川のものがあったので買いました。


結果、今回も


コストコマジックにかかる



こうなったらブログタイトルを


猫をモフり老後破産まっしぐら


に変更しようかと…不安

どやろ、どやろ💦



🔻美味しいデカフェドリップコーヒー。1日に2杯は飲んでしまいます😊


🔻アイボリーを購入しました。


🔻ベージュLサイズを購入しました✨



  🐾 よろしくお願いします 🐾 


🌱メルカリを始めるかたは、下のコードを記入して¥500円のクーポンをゲットしてくださいね。

KJFFVY