可愛いパンと夏の思い出♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


​🌱 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🌱 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🌱 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🌱 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


ANTIQUE(パン屋さん)の前を通った時、買わずにいられない子がいました。


しましま   と   モケモケ

Σ (  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


私は、しましまというと、このお姿しか知らなかった不安

※画像はお借りしています。


そもそもパン屋さんて基本 素通りなので💦


何度見ても巻いてるし不安うずまき


こういう表情だったら可愛いのにね不安



ちな、私この家に引っ越してからまだ1度も見てないんですよあんぐり

ひと夏に20本も見た(数えてた)のは異常だったな知らんぷり


暑くて窓を開けっぱで寝てたら、侵入されてお腹に落ちてきて大騒動になったりもしたなちょっと不満


そんな事を考えながら、しましまをいただきま〜す不安不安不安



🔻25〜27㎝

夫が走りやすいと絶賛してました。ランニングシューズにフィットすると。普段も履いてます。


🔻23〜25㎝

私も普段履き!


🔻安価なのに優秀なハンドクリームです😊


🔻夫が2着買いましたが、穿かせてもらったらすごくいい!という事で自分用にブラックを購入しました。


  🐾 よろしくお願いします 🐾