GUのアプリが新しくなったら、お得クーポンが来ていた♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


​🌱 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🌱 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🌱 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🌱 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


さらぱぱさんに続き、画伯としても華麗なデビューをされた さらままさん、

リブログさせていただきましたニコニコ

GUは最近 徒歩で素通りするばかりだなぁ…

と思いながら読み進めていくと、

え?アプリが新しくなった?あんぐり


早速アプリを開いてみると…


本当だっ不安


レジでこの表示が出たら、焦って会員証のコードも出せないし、

かと言って400円お得にならないからと、2点ともその場で買うのをやめるか…


これは迷うな〜ブンブンブンブンブンダッシュ



で、新しくなったGUのオンラインストアを見てみたら、会員情報から購入履歴までちゃんと出てきました。


最新の買い物が昨年の8月不安


コアラコアラのマーチのポーチ使いやすいです。


そして〜❣️


オンラインストアクーポン¥500びっくり


オンラインストアで5,000円以上の買い物をすると使えるそうです。


新規登録でも誕生月でもないのに、500円OFFクーポンをいただけるなんて!!

これを利用して、さらぱぱさんに納得していただきましょう。


『いい。真顔


やったね💚 さらままさん♪ペロン👅


クーポンの存在に気付けました。 

さらままさん、ありがとうございましたニコニコ

アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


やっとやっと暖かくなりそうだし、我が家はクーポン使って下着の買い替えします❗️

ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ



  🐾 よろしくお願いします 🐾 

イベントバナー

イベントバナー