【ZARA】真美子サンのバッグ♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


​🌱 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🌱 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🌱 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🌱 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


担降り(笑)したと言いながら、何故か試合を見て大谷くんを見守る私泣き笑い

ついには、ZARAの真美子サンバッグまで購入したわけですが…。



いくらキャッシュレス時代とは言え、

桜財布はこれじゃないとダメ!

桜買い直すとしてもこれ!(個人的には金運UP⤴︎している)

と決めている、愛用のDakotaの長財布すら入りません不安



何とかして使っています。

何とかしてって泣き笑い泣き笑い泣き笑い



高身長のかたなのでストラップも最長にしているかとよ〜く見てみましたが…目

(ブラックカード1枚とスマホ、ハンカチぐらいかな、入ってるのは目がハート



角度が違ったり浮いてたりで微妙だけど、おそらく購入時のこの位置でお使いのご様子ひらめき



確かにお安い。


なお、次にどんなバッグをお持ちになられても、真似っ子いたしませぬ、出来ませぬぬぬぬ不安