【無印良品購入品】お友達と2着目のお揃いパジャマ♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


​🌱 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🌱 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🌱 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🌱 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。



 (≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡

無印良品 購入品その②〜✨



もったいぶってました泣き笑い

MUJIで、お友達と2着目の色違いお揃いパジャマ❣️


五分袖なので、早く着られる季節になって欲しいと思います指差し

おソロのパジャマでいい夢見ながらネンネしようね🤎ふとん1ふとん3



そして、今日届くと思っていたこちらのブラウスが、昨日ゆうパケットで届きました。



可愛くてすぐに着てしまった泣き笑い


Lを購入したので大きいかなぁ?と思ったけれど、着たら正解でした。

下にタートルのカットソーやセーターも着られる。

(腕長女は肩幅もしっかりしているのでした💦)

ゆったりとした肩まわりで楽チンだし、

おうち着としてもお出掛けにもOK🙆‍♀️って感じです。



明日の大谷くんの会見、どこまで語られるのでしょうね不安

中途半端で会見の意味ナシ!みたいなことになりませんようにお願い

あと…。

一平さんと奥さまが心配です悲しい




イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー