幻ではなくなったモノと幻になっちゃったモノ。 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


🍀 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(共済+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🍀 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🍀 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🍀 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。



昨日の朝、整形外科に行った時に郵便局に寄りました。

ゆうパケットポストminiやっと買えました爆笑

遅いですよね泣き笑い


幻ではなくなりました!



逆に、幻になっちゃったモノがあるんです。


以前ブログに載せた、デイリーヤマザキの店舗で作っているこのメロンパンメロンパン
生メロンパンとシールにありますが、バター香るこだわりのホイップメロンパンが正式名称らしい。

(以下、書式がおかしくなり読みにくくなってますね💧

ごめんなさい🙇‍♀️)


この後、店舗で何度か見かけるも毎回 

誘惑に打ち勝ってきたのですが…


ある時期からパッタリ

見かけなくなりました。



お昼に行くともうありません。
ないとなると余計に食べたくなります
不安

もう販売終了したのかと思いつつ
ダメ元で店員さんに聞いてみました。


すると…


にっこり「なくなってはいないんですが、
まとめて買われるかたがいらっしゃるので
あっという間に…」

コアラ「午前中で売れてしまう?」

にっこり「ええ、4個しか作らないので…」


コアラ4個?(⊙ө⊙)⁈


にっこり「はい、4個なんです…。
店長が4個だけと…。少ないですよね💦」


コアラ「40個でも完売するはず
なのに、4個は少ない!」



にっこり「店長に伝えておきます」


1日4個。
何時に置かれるのかも不明なので、すっかり

幻〜☝️

となってしまったこのメロンパンと出会い、
ゲットするのが私の楽しみとなりました
メロンパン


🔻可愛い瓶なので飾ってます♡