ストレスでバンタンを見まくる&懺悔⤵︎ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


🍀 夫婦と愛猫が、64歳夫のプレ年金(老齢+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🍀 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🍀 大好きな観劇も美嘉姫のライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのArmyに♡
🍀 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


12月に入ってすぐにツリーを飾りました。

西陽に当たり、ラテちゃんが白っぽく写っちゃいましたが💦

オーナメントを全部付けたまま納戸にしまっていたので、運び出すだけでラクでした𐤔𐤔



一昨日も通院でしたが🌀🌀🌀悲しい、メイ猫のことで強いストレスを抱えており、気づけば現実逃避しています。


✔︎コタツで日中寝ちゃう。夜も寝まくる。

✔︎Netflixを見る。


そして〜✨army ヨロブン、見ましたか?




↑キャンペーンに乗じて加入したDisney+で、軍白期の心の穴を埋めてもらっています✨





この尊い7人のお姿を見て癒されるのです。

特にジンくん目がハート飛び出すハート



一年経過したし、もう時効かな?と思って書きます。

懺悔の気持ちも込めて予防


昨年、ジンくんの入隊前にかなりやさぐれていた私。

インスタで、韓国の売れない俳優(バラエティー番組に出ていた)のアカウントに一丁前に認証マークが付いたことに気づいた。


しかもハイブランドの広告まで出てるちょっと不満


毎回インスタライブで、ファンのコメントが流れるのを黙〜って見てるだけなのにムカつき、

「日本好き?」

「ねぇ、日本好き?」

とひたすらカキコカキコ。

しかし、スルー!


ついには、

「あなたは日本が嫌いなの?!」

というニュアンスでコメント。(ハングル)


そしたら、

「日本、嫌いじゃないよ!東京も福岡も札幌も行ったし!」とまくしたてたよ。

お、やっと反応したな、コイツキメてる


その後再びボーッとしていたちょっと不満


それから数ヶ月が経ち、その彼は売れない俳優とは全く別人の、超有名人気俳優と知るあんぐり

私は名前も知らなかったし、フォローしてたのも謎なんだけど、あの時ケンカ売ったみたいになって、本当にごめんなさい🙇‍♀️💦


※売れない俳優のアカウントは相変わらずフォロワーも少なく、全く動いていません💔

認証マーク、勿論なし真顔

売れてる俳優とチョット顔が似てますニコニコ





イベントバナー