【毒親の尻拭い】菓子折り持って詫びに行きました。 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


🍀 夫婦と愛猫が、64歳夫の年金(特別老齢+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🍀 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🍀 大好きな観劇もライブ参戦も封印したけれど、私はBTSのarmyに♡
🍀 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


綺麗なアメジストセージを見ている「こころ」ちゃんᗜ• _•ᗜ



この記事に、


このように書きましたが…



実際に、

菓子折り持って詫びに行って来ましたあああああ‼️( ᵕ ᵕ̩̩ )

※実は2度目。


「◯◯さんに『本当は知ってるんでしょう?』と詰め寄ったそうで、あのBBAめっむかつき💢」


「はい😅 何度も何度もいらして…」



何度も何度もNew!ゲロー



「なんか、『猫の毛布を取りに来て欲しいからエルダンさん(夫)に連絡して欲しい』と…」


猫の毛布、猫の毛布って、ホントしつけーな、BBAムキー

夫を呼びつける為の口実のくせにムキー



「不愉快な思いをさせて申し訳ありませんでしたm(_ _ )m」


「いえいえ、(住所を知っているか否かに関しても)決して口を割りませんでしたからキメてる


さすがですっ!!👏


毒親の執念深さはサイコパス並みです不安


必要があったからですが、信頼出来る人に居場所を知らせた私も偉い指差し



棄てた親(しかも故人)の尻拭いをするなんて、と思われるかたもいらっしゃるかもしれませんが、

このご家族とは今後もお付き合いをするので、自分たちの為にお詫びに行きましたうずまきキメてる



しかし…「何度も何度も…」のところで、流石にクラクラッ驚き🌀と来ましたわ💧



グルテンフリーの私の強い味方。長期保存対応で、備蓄用としても⭕️

…ですが、美味しいので普段から食べていますよだれ


賞味期限 / 2029.01


🔻24個セットを買いました。


長年使っている千代の一番だし。

安心安全で美味しいからやめられません。


🔻こちらです。

🔻自律神経失調症でなくても、女性に冷えは大敵。早めにこれを履いて温活しています🧦


イベントバナー