#買ってよかったもの 〜 音への悩みを持つかたへオススメ♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


🍀 夫婦と愛猫が、64歳夫の年金(特別老齢+財形)22.5万円/月で暮らしています。
🍀 白血病持ちの愛猫は2020年に失明。
🍀 大好きな観劇もライブ参戦も封印したけれど、私はBTSの armyに♡
🍀 毒両親から受けた虐待の影響で、適応障害などの持病があります。


買ってよかったもの

 

何故もっと早く買わなかったんだ〜物申す

…と、うっすら怒りすら覚えたもの。


イヤーマフ


聴覚過敏で本当に困っていました悲しい


山の田舎で静かな暮らし♡


確かに基本的には静かですよ♪



でも!

大きな会社が借り上げているおうちの庭が、定期的に機械で草刈り・芝刈りされたりピリピリピリピリピリピリ


お年寄りが多いから静か、ってわけじゃなくて、今のお年寄りはみんな元気‼️

なんかかんか機械作業してますピリピリピリピリピリピリ



何より、

夫の生活音が1番うっせー真顔


おまけに、今は秋の花粉症で一日中大きなくしゃみですよ。(鼻水も)

鼻炎薬も効かないレベルです。

毎年の事ながら全く同情出来なくて、ひたすら、


うっせー⚡️⚡️



あっ!スーパーに鳴り響く音楽や、人の話し声も苦手なんだけど、これ着けてスーパー行ったら怪しまれますかね❓不安



🔻男女兼用。サイズ調節も簡単です。

レビューにもあったけれど、眼鏡もかけられます。完全に音が遮断される訳ではないですが、私には感謝しかありません🌟


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する