エルダン&エル夫婦、猛暑を乗り切るために♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


クローバー夫婦と愛猫が夫(64歳)のプレ年金(特別老齢+財形)22.5万円/月で暮らしています。

猫白血病の猫は2020年に失明。
クローバー 大好きだった観劇やライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
クローバー 被虐待児だった影響で、複雑性PTSDや適応障害などの持病があります。


さらぱぱさんに「エルさん」と呼んでいただき喜んでいたら、なんと!うちの旦那に「エルダンさん」(エルさんの旦那さん)というお洒落な呼びかたをされ、嬉しいやら小っ恥ずかしいやら泣き笑い



さらままさんにご心配をおかけしてしまってから、必ず3食摂る(たとえ少食でも質素でもネガティブ)を守って、体重が2キロ増えましたニコニコ



昨日は猛暑のなか、予約がまさかの12時だった歯医者へ不安

フラフラになって帰宅し休みましたが、

コストコじゃなくてはダメという食材をいくつか切らしてしまい、行って来ました〜🚙💨


数ヶ月振りの木村屋總本店のあんぱん。

エルダンが喜ぶ喜ぶデレデレ 消費期限が短すぎるんだけど、甘い物が大好きなエルダンなら、2日ぐらい過ぎても食べちゃうなニヤニヤ

(見えないけれどバナナバナナもゲットキラキラ


切らしたらダメな物たちは主にこちら。

オイコスを1日食べなかったら、元気が出ませんでした不安  単に味が好きなだけなんですが、ないと絶対(´›ω‹` )ダメデス!

普通のトマト🍅も大好きだけど、伊藤園の「理想のトマト」はジュースだけに、手軽で飲みやすいからエルダンもエルも大好きです❗️


梅干しはエルダンがもともとコストコのこれが好きなんだそうで、梅干しがあまり好きじゃない私も必然的にこれを…。

結果、慣れて美味しく感じるようになりましたひらめき


コストコは、明日も行きたいんだけどどうしましょ不安


私のオススメ・リカバリーバンド❣️


爆睡出来て朝まで目が覚めませんあんぐり

今は、日中も着けてるけれど、だからって日中もグータラ寝ているわけではないです泣き笑い

私のように、暑さで自律神経やられまくってしまったかたにも。




🔻次はコレを狙っておりまする
知らんぷり