コストコでやっと買えたもの&買えなかったもの。 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。


クローバー夫婦と愛猫が夫(64歳)のプレ年金(特別老齢+財形)22.5万円/月で暮らしています。

猫白血病の猫は2020年に失明。
クローバー 大好きだった観劇やライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
クローバー 被虐待児だった影響で、複雑性PTSDや適応障害などの持病があります。


昨日は車の6ヶ月点検🚗💨


その帰りに寄ったコストコで、オイコスのバニラとプレーンをやっと買えました泣き笑い

どちらも12個入り1,098円。


私はプレーンにフラクトオリゴ糖を入れて食べたくて、コストコで巡り会える日を楽しみにしていました目がハート

↑これ、是非おススメ❗️オリゴ糖を少し入れるだけでとっても美味しかったですよ😋


昨日は、プレーンにバニラにストロベリーにと、3箱4箱と買われる方たちが周りに沢山いらして(親戚じゅうに配るのかな…?無気力)私たちも勢いでバニラも買ってしまったので、冷蔵庫がギューギューになってます💦


その他は、本当に変わり映えしない買い物…知らんぷり


そしてショックな事がありました。


梅干しがなかったあんぐり


私達は、この梅干しを1日に2つずつ食べてるんです。

ナカタの田舎漬、内容量650g 1,998円。


写真だと分からないけれど、大きいし肉厚で柔らかく美味しい梅干しです。(梅干し嫌いだった私がハマったぐらいに美味しい目がハート

なくなると困る不安


店員さんにも聞いたけど、確かに在庫ゼロだそうです。

「明日の便で来るか来ないか…。いつ入るかはわかりません」


梅干し入荷のチェックの為に、毎日通うか〜不安



あとですね、何故かオスプレイが飛んでいると男は喜びますね。

エルダンは特にコストコ上空にオスプレイが現れると「写真撮って!」とうるさく、いつもはスルーしていましたが、可哀想なので昨日は撮りました。

…何がいいのかサッパリわかりません真顔



🔻ナカタの減塩の梅干しもあったーっ!