笑い過ぎたらこうなった♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

さらままさんのブログは毎日本当に面白くて大好きなんですが、こちらの記事の中でさらぱぱさんが電車で恥をかいたお話がヤバくて泣き笑い


実は、その部分をきちんと読むと笑い過ぎてしまうと思い、斜め読みにとどめておいたんです。

斜め読みでもかなり笑っちゃってヤバかったんですが泣き笑い


さらぱぱさんの、シュールなイラストも冴えまくっていますよね指差し


それをついに昨日ガッツリ読んでしまい、大変な事になりました泣き笑い


私、めっちゃ笑い上戸なんです。

で、笑い過ぎてひきつけを起こしそうになってしまい、いや起こしたように思います不安

あと、ないはずの腹筋が痛くてたまらなくて悶絶する泣き笑い


ずーっと笑いが止まらなくて、どうなったと思います❓


気づいたら笑い疲れて2時間ぐらい眠ってしまったんです。

ふとん1ふとん3 笑笑笑


たくさん笑って、幸せホルモンが出まくったせいかもしれませんひらめき

さらままさん、さらぱぱさん、いつもありがとうございます昇天飛び出すハート


笑いがやっとおさまり(しかし思い出し笑いに関してはこれまたヤバい泣き笑い)、買い物に出掛けたついでにコメダで。

暑くてもホットコーヒーを飲むアラカン夫婦不安


私は午前中にコストコのバウムクーヘンを1つ食べてしまったので(一応、糖質制限はしています💦)、クロネージュは夫に食べてもらいました指差し


美味しくて『いい。真顔と申しておりました泣き笑い