草刈りボランティアでクタクタ。 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

(((((((((((o_ _)o バタッ ∥

朝からボランティアで、人のお家の草刈りや片付けをしておりました。
夫が主に働きましたが、まぁあの人はよく動く動く。
しかしいくら夫が頑張っても、余裕であと1週間はかかりそうな荒れ具合なんですが…不安

午後は妹ちゃんを田舎に案内する。

ハルジオン…でよろしかったかな。




廃墟🏚️  こ、怖いネガティブ


写真を撮り忘れたけれどタケノコと、フキを採って来ました。

フキなんて採ったの生まれて初めて無気力


コメリで買った、農作業用の帽子とアームカバーで頑張った私でした泣き笑い






イベントバナー