動物病院で疲れ果てました。 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

病院から帰り、ホッとして部屋をパトロールするメイたん。

この景色、大好きですラブ

※障子の穴はココアの爪あと♡ 下の汚れはメイのマーキングあとです…。


いや、もう疲れた〜不安

人気の先生を指名したから、待合室で待たされて待たされて待たされて〜。


メイはカリカリごはんも食べられるようになり、お通じも戻って、「あ〜良かった〜」と思っていたら、になっちゃったんですオエー

(お食事中のかた、ごめんなさいね)


で、慌てて今朝 病院に行きました💦


そしたら!処置中に肛門腺の症状が出てしまい、先生が絞る➡︎メイが嫌がり大絶叫➡︎私達夫婦ワタワタネガティブネガティブ


このショックで白血病を発症したらどうしよう魂が抜けると心配になりましたが、何とか大丈夫そうですニコニコ 

痛み止めの注射をしてもらい、お薬ももらいました。


僕、怖かったけど頑張ったよ💚


私も頑張ったよ…不安



猫がそばにいたらつけられないけど、外出時や寝る時に使ってます。

フローラル系が好きな人、このボディミストコロン、癒されるしたまらないっすよ🥰


🔻定価でしか買ったことなかったわ…。お得なクーポン出てます!


🔻Amazonはこちら。

🔻か、かわゆい♡
イベントバナー
イベントバナー