#今日のひとことブログ 卒業と言えばこの曲♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

今日のひとことブログ

 昨日「ザワつく!金曜日」でやってた、"40〜60代が好きな卒業ソング10"に物申す❣️



卒業ソングと言えば斉藤由貴ちゃん。

うん、何回か つべ貼ったけど違う(・д・)



何故10位内に入ってないの〜?



倉田まり子 

『グラジュエイション』



投資ジャーナル事件に巻き込まれ、連日ワイドショーを賑わせてしまい、その後引退。

まったくお姿を見なくなりましたが、お元気になさってるのかなぁ?



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



大谷くん、コスメデコルテのリポソームのCMもするとか( ꒪⌓꒪) え、またリポソーム使おうかな。


まずはコレ買いました🔻