桜・桜・桜 #今日のおやつはこれ ♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

お友達が、美しい桜の写真を撮ってLINEで送ってくれました〜🌸

どうもありがとう🍒✨


🫧お願い🫧


🫧お願い🫧


🫧お願い🫧


私、昨日も里に下り街に出たんだけれど、里は桜より菜の花なんですわ爆笑

この写真の桜🌸で、と➰っても癒されました〜♡


今日のおやつはこれ

 

セブンスイーツのさくらミルクプリンです🌸


他にも美味しそうな物がたくさんあったけれど、色でやられましたラブ


うふふ🌸 まさに今からいただきます❕


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


🔻クーポン出ています。丈も選べます。


🔻15%OFFクーポン出てます。嬉しいUV効果もあるんですよ。