グルテンフリーのおやつ♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

WBCの大谷くんが最高でした昇天
あんな試合がいつも観られたら野球⚾️ファンになるなぁ爆笑



今日もドーナツをいただきましたよだれ


🔻グルテンフリーのドーナツです。


6個ずつ袋に入っていて、食べる分だけ出してオーブンで焼けばOK(・ω<) *


私は2つを冷蔵にしておき、8分焼いて少し焦げ目をつけます✨


外側がカリカリしていて、中はもちっ。

何より甘味がちょうどいいです。

米粉と豆腐なので安心です^ㅇ^



モーモードーナツ(コストコの「おいしいドーナツ」)は、あとを引いてしまうんですよね真顔

止まらなくなるネガティブヤバイ



他に、ご飯代わりにケンミンの焼ビーフンなどを食べる事もあります。

(👇混ぜ方が良くない。下の方に野菜が入ってます💦)


レンチンするだけですにっこり


🔻あ、これは野菜8種だから今からポチります❗️


大谷翔平選手もグルテンフリー(しかもタマゴも食べなくしたそうです驚き)。

実は、BTSでもグルテンフリーを始めたメンバーがいるんですっ魂が抜ける


ゆるゆると、おソロで続けたいです。


イベントバナー


🔻買いました〜。花粉症対策にも外せないので。

イベントバナー