美味しい物たちと気になるお店♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

オット飯は、お得意のレタスチャーハンと具沢山みそ汁(キャベツと椎茸多め)。 
私より美味しく作ります爆笑



マックでは、スイートチリシュリンプひとくちチュロスを食べました❣️

どちらも好きな味でしたニコニコ



そして、以前から気になっているこのお店凝視

くるり庵て何?←久留里にあるからだよね𐤔𐤔

じゃあ、この店構えは何?

お蕎麦屋さんで、安くて美味しいと地元では有名なお店らしい驚き

✽カレーうどんなどもあるみたい!テレビでも紹介されたって!


長瀬智也とか にしおかすみこさんもいらっしゃったそうですよびっくり

今日は定休日のようでした💦

残念❗️次、入ってみます(えっ無気力気づき



🔻こちらのキナリを購入しました。




イベントバナー