『のうえんカフェ』袖ケ浦市 その② ワンちゃん連れでもOK! | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

こちらの記事も読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ


実は、お料理の他にも写真をたくさん撮ったので載せちゃいます❣️


発券機で番号票をもらい、車の中で待つことも出来ますが、私たちは店内で順番待ちすることにしました。

何故なら❕


手作りの雑貨品販売があったからラブ


私、雑貨屋さんするのが夢だったし、今も雑貨屋さん巡りが大好き爆笑



1番下には、ちょっとしたキャンプ用品も入っていました。



アクセサリーも、かなり安価です♡



見ているだけで飽きない(*´д`*)ハァハァ



そして、ワンちゃんと一緒に訪れることが可能で〜すᗜ• _•ᗜ

ドッグエントランス✨ この時はワンちゃん連れのお客さんはいなかったです。


もちろん、ちょっとしたワンちゃん用のメニューもありましたよ♡


私たちが案内されたのは奥のお部屋で、そこに上がるには靴を脱ぎ下駄箱に置くんですよ。

その下駄箱の作りのゴツさや、おかずバーへ行く時に履くサンダル。

登山好きの夫が、

「まるっきり山小屋だぁ〜!!」って喜びました爆笑


この大きな木は何だったかな…。


地元の採れたて野菜にんじんきのこが安く販売されていますし、パンパンだけ買いに来るお客さんもいらっしゃいましたおねがい


また行って来ます(๑^ ^๑)ノ