カルディのドリップコーヒー&マグカップセット♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

珍しく夜更新です➰✨





雪予報が出ているので、念のためスコップを買いました🤗

用事であちらこちらお出掛けしていましたが、しばらく山ごもりをしたいので、雪に降られたら風情を愉しむしかないですね☃️


カルディでお目当てのドリップコーヒー&マグカップセットをゲット🤍


文字の色は「すみれ」ですって❣️


2,500円以上の会計で貰えるミニエコバッグを早速使っています❣️


実は❗️カルディのマグカップって初めてなんですよ(^_^;)

マグカップの数が多くて、いつもお見送りしていたので💦

でも、このロゴのカラーが気に入ってしまったので買えて嬉しかったです😊



ハートのバルーン愛用中&オススメのものたちですハートのバルーン