今日は大晦日 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

今後のミッションについて、法律の専門家さんから今日いただいたお言葉を書き記します。


「順を追って粛々とやっていきましょう!」


心強いし、安心出来る〜爆笑

感謝、感謝で2022年も暮れていきます。



大晦日の今日、やっと食べられました❣️

コメダのシロノワール むちゃうまプリン❕


しかもピックが欲しかったハチワレ猫で大喜び✨

(しっかり持ち帰りました笑


後悔したのは、ミニサイズにしてしまった事です。

シニア夫婦が通常サイズで余裕に食べられる美味しさでしたうずまき



スーパーの買い物は、やっとこさこれを使って。

2人だしお節にほとんど興味ないしで間に合ってしまいましたニコニコ


そば粉100%のお蕎麦で年越しそばを作って食べる。


あと、ピザはセブンの「金のマルゲリータ」が1番好きなのでそれを食べま〜す♪ 

(冷凍庫に欠かせないモノのひとつ)


紅白はK-POPを聴きたいし、生歌を聴いてから日本一歌の上手い男性歌手認定をしている玉置浩二さん(安全地帯)、

若い頃ライブに行ったサザンの桑田さんが楽しみなので観ようかな❔


この時のライブが2016年。

6年前なんですね〜。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう