クリスマスフラワー & マック♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

お花〜٩(ˊᗜˋ*)و
私が贈らせていただいたものです。

センスいいなぁ、私σ(o・ω・o)

私のイメージに合わせて作ってくださったのはお花屋さんですが凝視



クリスマスソングもBTSでねっ💜



いつも整体まで送ってくれる夫のためにと、先日彼が1番喜ぶマックに行きました。

今年2回目のマックです爆笑



グラコロだけはやめて欲しいとお願いするも譲らず。CM効果って凄いと思う魂が抜ける



カァ〜。



小麦地獄なんだよっ物申す💢



私はダブチと三角チョコパイとキャラメルラテ、ポテト🍟もつまむ。

(なんだかんだ食べ過ぎ)


翌日歯医者さんで「上顎が火傷の痕のようになってますね」と言われましたガーン

猫舌の私が熱い物など飲食するわけもなく、キャラメルラテも十分に冷ましてから飲んだし。


また、小麦のせいというより、悪い油の摂り過ぎだと思われる…。


なおグラコロを食べた夫を食後〜翌日と観察するも、持病の鼻炎が悪化する様子もなかったです。

いいなぁ〜。(・д・)チッ


イベントバナー