運がよかったなと思ったこと♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

お行儀悪いけど、柔らかい柿をこうして食べるのが好きな私です爆笑


味楽囲で見つけた柿ようかん。今日のおやつです🧡



すごすぎる!



霊感の強い伯母が、私が幼い頃から

「あなたは運の強い子よ」

と言い続けていた。


そんなこたぁねぇだろう

ってな家庭環境だったけれど、

振り返ると確かに❕


ここ数年でも、


トンネルの落盤事故直後に車で現着、

猛スピードの逆走車と激突寸前で

回避などなど、

何度も危険な目に遭いながら、

その都度守られている。


大好きなお化粧品を売るお仕事

夢だったピアカウンセラーのお仕事

どちらも叶った❕


何より、良き伴侶と

素晴らしいお友達に恵まれた♡


私も叔母譲りで霊感が強いけれど

これもラッキーかもしれない。

 

 

 


🔻若い頃、庭に栽培していて干した物を煎じて飲んでいたのを思い出して探したら、今はこんなに便利な物があるのですね。

人によると思うけれど私には合っていて、もう2袋目✨


🔻お気に入りのワンピ♪