奈良の紅葉♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ワールドカップの開会式に出演?するのは、グクだけだそうです凝視


またまた奈良に遊びに行ったお友達から、紅葉の美しいお写真をもらいました❣️
今回は、宝生寺というところに行ったんですって。
了承を得ているので、貼りますね。
見てくださいまし〜ニコニコ🍁🍂🍁🍂🍁












綺麗〜っにっこり飛び出すハート


中学・高校の修学旅行が、当時のテッパン「京都・奈良」だったんだけど、紅葉の時期ではなかったなぁ無気力


美しいお写真でたっぷりと目の保養をさせてもらって、さぁ今週も頑張りますおねがい

今日は歯医者さんからスタートですウインク


行って来ま➰す車ダッシュ



前後着OKのワンピースです❣️



🔻ワンピにもパンツスタイルにも♡


🔻こちらも前後着OK🙆‍♀️