今年初のハンバーガーと首凝りの改善♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

こちらに書いたお話。


実は続きがあって、おじいさんの壊れた傘、どうなったのかな❔と思っていたんですが、

なんとあの時に、夫が店内で直したそうなんですびっくり


これ聞いちゃったら、いよいよマック大好きな夫のために🍔食べに行くしかないです。

同じお店に18日に行って来ましたにっこり



10月にして、

今年2回目のマック泣き笑い

(春に桜のパイだけ買いました🌸)



写真に撮ったのは、私が食べたダブチと三角チョコパイ、コーヒー。

ポテトも少しつまんでしまった💦

(夫はチキンフィレオにがぶついていましたよだれ

ハンバーガーを食べるのが久し振り(2人とも今年初めて)なのと、小麦NGの私はバンズを食べることへの背徳感が半端ない不安

でも、美味しかったよだれ



PayPayで、最大50%付与昇天

ソフトバンクユーザーでマックファンのかた、今月はモバイルオーダーしましょ💛




週1の整体で、昨日、先生に言われました。


「首の凝りが少し良くなったね」


そうなんですニコニコ

首凝りほぐしのマッサージをしてもらいながら、ゴリゴリした凝りの感触が減ったので、アレッ❔と思ったんですよ昇天


私  「最初は絶望的な凝りでしたよね」


先生「いやいや、絶望的なんて思わなかった。

治るから。


ただ、すんごいなぁ〜と思った」



やっぱり相当驚かれてた爆笑爆笑爆笑