#倉庫型スーパーで毎回買う一品 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

昨日は、アウトレットもコストコもガラガラ。

やはり平日に限りますねぇニコニコ

もはや再放送となった写真をば。

(髪、夫に切ってもらいました💇‍♀️)


倉庫型スーパーで毎回買う一品


オーガニックバナナ🍌 ¥298



ブラックサンダー ¥899 

夫のおやつ。ダメと言っても買います真顔 黒糖ドーナツ棒も買ってますね真顔



サラダチキン ハーブ6個パック ¥1,098



一品どころか三品になっちゃいましたけど、これらは毎回欠かせないです。

サラダチキンは、やっと❕や〜っと❕食べられるようになりましたε-(´▽`) ホッ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


これ書いてて気づいたんだけど、


牛乳買い忘れました真顔



🔻接触冷感のバイカラーを3色持っています。クーポンが凄いことになってます(꒪ω꒪υ)


🔻見た目より収納力がありますよー✨