安倍さん… | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。




今日はビックリしましたねぇ。



1人のSPが持ってたバッグには、「鉄板が入ってるんだよ」と夫に教えられたけど、使う暇イトマもなけりゃむしろ邪魔だろうし、

1発目の後にも警護対象者の安倍ちゃんを庇ってないし。


SPの意味( ꒪ω꒪)


ああいう場に、ドラマ『BG』のキムタクみたいな人は就かないそうな。

いや、就けろよ。


奈良県警も大失態でっせ。



心肺停止だったら、もしやもう亡くなっている?とずっと思っていたり、

アッキーが病院の裏側から入る時に、関係者にお辞儀していてやけに落ち着いて見えました。


だから、アッキーに説明してからの死亡宣告となると、丁度17:03ぐらいなのかなぁとか。



しかし、一般人が手製の銃で撃つとか、日本も怖いわぁ😱



安倍サン、拉致問題をおざなりにしたのは本当に残念でしたが、

お疲れ様でした。