Amazonのタイムセールで購入したもの♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

実はあれからゲット出来ました〜💜





ここでね魂が抜ける


今はもうちょっと値段が下がってます。

でも、ここで買ってまた出品された物だともう2人の手を渡るわけで、それにはさすがに抵抗が。


そしてまだ全く読めていませ〜ん魂が抜ける

辛くて見られません、読めません。


更には、アルバムを5月に予約したんですが、何の特典もない、日本語訳もない韓国盤にしたら、かの国からまだ届きません魂が抜ける


ネットの予約履歴を眺めながら、

(こんなに切ない気持ちで聴く気になれないし、いっそ来なくていいよ…)

と念じていたのに、17日に発送され明日の19日に届くそうです魂が抜ける



短いあいだだったけど、夢をありがとう💜💜💜💜💜💜💜


解散するわけじゃないけどね、

解散するわけじゃ…予防



さて。

PayPayの「花王商品購入で40%のポイントがつく」というイベント。

PayPay女を名乗りながら、私は乗る気がないんです(`_´)キリッ


何故なら、対象店舗のドラストとか、もともとが高いんですよね。

例えば洗剤だとすると、ネットと比べるとどでかい詰め替えもなく、つまりその時点でお得感がないです…。


なので、Amazonのタイムセールで必要な物だけ買う事にしたら、花王はそもそもそんなに使っていなかったという😆𐤔𐤔



購入したものは、


🔻いつものキレイキレイから浮気してみた。だって安いから♡


🔻単品で206円を5点。


🔻初めて買うんだけど、これも安かったので。


🔻いつも生葉のやわらかめか、このエビスのやわらかめ。今回こちらがタイムセール✨

色おまかせの3本セットを2点。


🔻ジアミンアレルギーで頭皮が弱くなり、これしか使えなくなりました。この特大サイズをリピ買い。


などでした〜✨

オススメは、いつものおパンツ🤗

楽しい週末をお過ごしくださいね(◍•ᴗ•◍)